スマートフォン版はこちら

桜丘産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜丘産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「桜丘産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0008
住所 神奈川県横浜市港南区最戸1-18-15
電話番号 045-731-0447
診療科目 産婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜丘産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-10-11-4F
港南台病院 神奈川県横浜市港南区港南台2-7-41
東條ARTクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡東1-12-13-2F
上大岡畠山クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-16-19 上大岡エントランスビル2F
岩上レディースクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台5-8-20 アーデル港南台1F
苅部医院 神奈川県横浜市港南区笹下2-7-12
やはぎクリニック 神奈川県横浜市港南区大久保2-12-16
上永谷レディースクリニック 横浜市港南区上永谷2-11-1 いずみプラザ上永谷111号室
港南ひだまりペインクリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台1-13-7 ベルセブン4F
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • 真(まこと)さん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    とてもいいところです!
    私が小さいころから体調が悪くなるとここに通院していました!
    医師の方もとてもやさしいいい人です、設備も整っていてかなりきれいな環境で診察していただけます。
    子供向けのアニメなどをTVで放送していたりするので待ち時間も楽しく過ごすことができました。
    あと、いろいろな本が置いてあってドラエモンやポケモンなど子供にもやさしいどころか、大人も読めるような昔のなつかしい漫画等もおいてありました
    自分の子供ができたらその子供もここに通院させたいと思うくらい良いところです!
    みなさんもどうぞいってみてくださいな!
  • こじこじさん
    前田産婦人科 口コミ
    私はこの病院で出産をしました。
    病院の雰囲気も明るく、先生や看護婦さんもとても優しいです。
    出産の知識がなくても丁寧に教えて頂けます。

    特に良いなと思った点は、突然陣痛が来ても、手ぶらで出産に望めるところです。1人1部屋(個室)でパジャマ、化粧品、下着などすべてそろってます。

    赤ちゃんはだいたい2日目から一緒の部屋で過ごすことができ、
    おむつは布おむつでした。授乳ポットや冷蔵庫も部屋にあります。

    ご飯もとてもおいしく出産後のごほうびのような気分で味わえるところです。足のマッサージもサービスでついてます。
    退院するときは子供の洋服のプレゼント頂きました。

    とってもサービスが良いので、満足でした。
    また、子供ができたら、通いたいです。
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    いちどインフルエンザにかかったことがあり、こちらの北浜内科さんにお世話になりました。
    病院はたくさんの患者さんですごく混んでいたのですが、熱が高いことを告げると、優先的に診察室に通してくださいました。
    先生は寡黙な方ですが、とてもやさしいです。
    看護婦さんもみなさん優しいかたたちばかりです。
    この病院はクリニックビルの中にあって、ほかにも複数の診療科があります。
    駐輪場もあり、駐車場もあります。
    また同じビルに薬局もあるのでとても便利です。
  • papapaさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    肌の乾燥が悩みで、無料カウンセリングに行ってきました。
    院長先生は中性的でとても話しやすかったです。話しも親身に聞いてくれて安心しました。
    施術は「水光注射」というのを勧められ最初は聞いたことがなくピンときませんでした。
    1時間位顔に塗る麻酔をして、施術スタート!ヒアルロン酸と成長因子という成分を丸いスタンプ型の注射器で顔全体にポンポン注入。
    麻酔のおかげで痛みはほとんどありませんでした。
    施術後少し出血があり、注射痕が3?4日残りましたが、1週間後、内側から肌の潤いを実感。目の周りの小じわも減って女優肌に近づきました!!
    友人からも肌がきれいになったと絶賛され、すごく満足しています。
  • ソーダさん
    川崎市立多摩病院 口コミ
    家族が急病のため、夜間に多摩病院へ行った。多摩病院は24時間365日体制なので、救急の際に利用できる。他病院からの紹介状が無い場合は、非紹介患者初診加算料が発生する。駐車場提携サービスがある。聖マリアンナの名札をつけた受付の人は非常に親切な言動だった。帰りにタクシーを呼んだら、タクシーが多摩病院に到着したときに、守衛の人が待合室まで呼びに来てくれたのも親切だと思った。JR南武線登戸駅から、徒歩数分の近さだった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜丘産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ